--年--月--日 --:--


記憶がしっかりしてるうちに最後の日のことを。

2013年03月04日 09:32

急な体調不良でお休みをいただいたのでごろ寝しながら更新します←
トイレがこい状態です。(のっけからすみません

事実上最後の日、の夜。

前日から買いを出しても買えなかったロト時空ベルトを譲ってくれた方がいまして、
2013-2-24-17_52_37.png
めでたく紫一色になりました。
なんともクリ倍を作ろうとした残骸だったそうで(ノ∀`)
OPを気にしないで取り敢えず揃えたかったのでありがたく頂戴しました。
ちなみにカンカン後+10まで行きましたことを報告。
意外と9セット効果が良くて、最初から狙って行けば良かったかなあとも思いましたw

腕輪も2種類ありますよー。
2013-2-24-17_52_43.png


そんなわけでロトさんの最終数値は以下の通り。
2013-2-24-18_9_41.png
命中そんなにいらないよって言う指摘は甘んじて受けますzzz

さて、この時間、フレ一覧は2Pにわたってました。
2013-2-24-22_27_36.png
初回に入っていたギルド、ZEROのギルマスさんもいて、最後にちょっとお話しできましたよかった。
2013-2-24-21_12_19.png
元気そうで何よりです。Blog更新してくださ←
話せた人も話せなかった人も、ログイン状態で元気なのが解って、よかったなあ、って思っていたんです。

そしたら、ぶっつり連絡が途絶えていた人が、ログインしていたんです。
慌てて広場に飛んで駆け込んで、
2013-2-25-0_40_42.jpg
やっと、会えた。
良かった本当よかった。ええ、ボロ泣きでしたとも。
2013-2-25-0_40_42.png
ツイッターでお知らせして、フレが拡散してくれたんで、伝わってほしい方々には伝わったようです。
本当よかった。
20武器おめでとうとか、そんな他愛もないことも話しましたが、もう本当最後だって聞いてってインしてくれて本当に嬉しかったです。
ありがとう、ひなたいさん。

嬉しいことも愉しいことも、辛いことも思いだしたくないことも、迷惑かけまくったことも、結局最後までどうにもならなかったことも、たくさんたくさんあったけれど、タルタロスに出会えて本当によかったと今なら言えます。

お会いできる方は、いずれタル2でお会いしましょう。



