--年--月--日 --:--


手探りながら

2013年11月23日 17:32

慣れないハングルに四苦八苦しつつ、何とかゲームを楽しんでいます。
2013-11-21-19_16_46.png
うっかり忘れていたアルポンスを呼び出してみたり、
2013-11-21-22_8_46.png
フレを誘って海賊Mに行って転がって見たり。
相変らずモドとロトのアイコンは可愛いですね!
2013-11-21-22_9_3.png
某さんがクロモドのアイコンを愛でる姿も久しぶりです。
私たちは本当に今タルタロスを楽しんでいるんですね。
2013-11-21-22_12_55.png
勿論武器アイコンも。
っていうかこの日は本当にモドとロトデーか?ってくらい両方出た気がしますzzz。
30倍の時と同じくらいのドロップ率なんですかね?
2013-11-21-22_50_3.png
そう言えば宝島チャレに行って、52装備をゲットしましたが、船のC級売り場に一式揃っていたことを知って撃沈。
しかし靴は艦長靴だったので、キャリバーで52靴を発掘してきました。
2013-11-22-23_32_22.png
広場では他人のアバを愛でて←
実はEDに行ったことがないというイモアさんに、EDってこんなところだよと見せに行ったのですが、やはり装備が以前とはかなり違うせいか、スキルは使えてもいろいろ間に合っていない感が強く、SPMPはあっという間に枯渇し、死者続発。
2013-11-23-0_27_8.png
私も何回かひっくり返りました。
結局幸子が撃破できず、馬までたどり着けませんでした。
いろいろ石が手に入ったら、リトライしてみたいですね。
せめてうさぎさんまでたどり着きたいなーと思います。




