--年--月--日 --:--


グローバル化

2013年11月25日 17:44

神界からのタルタロス結界陣を撮影しにバルガスチャレに行きました。
2013-11-25-0_37_22.png
まあクリアは無理でしたけど!
追憶やらどこで撮ってもここまで近い結界陣は撮影できないと思うんですよね……。撮影したのは資料のためなので、ここには載せませんけどフリーカメラがあってよかったなーなんて思うのでした。

さて、現在のギルドのこともありまして、
2013-11-25-12_39_55.png
こんなPTでコインやら装備を拾いに行くんですが、どうみても身内用にも拘らず入ってきた猛者がいまして。
2013-11-25-11_39_25.png
狐Exをぐるぐるしてきました。
話をしてみたら香港の方でした。ピンインでもなく、英語での会話でした。
まあ大した話はしてないですけどzzz
こんにちは!って言ったらHelloって返ってきたんでどこの英語圏の人だろうって思ったなんて言えないんだ。
英語少ししか話せないよ→OK
友達まってるの→OK
上の会話はすべて英語でしたけど、そんな感じでフレと3人でお昼まで狩りしてました。
最後はやっぱりバイバイでした。
2013-11-25-11_54_21.png
普通にタルのサービスで遊んでいたらこんなこと殆どありえないわけで、今のこの状態が知らない間にグローバルな空間になっていたんだなーなんて思いつつ、あと半月ばかりこの状態を思う存分楽しみたいなと思うのでした。
ラストにギルメン3人でEDへ。
2013-11-25-21_33_16.png
前回クリアできなかった幸子を撃破したぞおおおお(・▽・)
そしてアレックスで玉砕してきました。
次はハギオスまで会いに行きたいですねええええ。

続きは自分的メモです。
コインで交換する時にどうすればいいのかなーっていう個人的メモ。
と言っても2種類くらいしか試してないので参考にはなんないです。


B級結晶石50のみ→8段階石(上級魔法石?含む)、箱、チケット
B級結晶石20、C級結晶石20、B級装備破片20→高確率で箱



