--年--月--日 --:--


それなりにお楽しみ中

2013年11月26日 11:19

フレがテミアンアバを入手したのでパチリ。
2013-11-26-21_51_35.png
色々突き抜けてるけど見ないふり。背中合わせって浪漫ですね!(何の
テミアンアバをロト様用に縮小?しているのか、足が小さい。ように見えるのは自分だけですか?
実際帳幕にテミアンに会いに行くと、あの姿勢にもかかわらずテミアンはロト様よりも背が高い。
ロト様の身長175㎝なので、185センチくらいあるんじゃ……と思ってるももかるですこんばんは。

ログインしてる知り合いさんを拉致して上級三種+テスベルに行ってきました。
2013-11-26-22_31_47.png
久しぶりすぎてどんなチャレかを忘れている各面。
とりあえず余った時間は踊る。
楽しそうですねアリエル様。(テミアンもね
テスベルでイザンにニヨニヨしつつ、
2013-11-26-22_59_41.png
喩え韓国語だろうと日本語に脳内変換して台詞とムービーを楽しむ。
(イザンが槍をちゃんと持っていないように見えるのは気のせいですか……?
2013-11-26-23_1_55.png
フレが背中アクセをゲットして終了。王冠がぜひ欲しいです先生……。

今はフルサービス中なのでアレですが、サーバーが落ちる際に
2013-11-26-23_10_16.png
こんなセリフが出てほっこりしたのは良い思い出です。
フルで遊べるのは嬉しいんですけど、大丈夫ですか?INTIVSOFTさん……って心配になる。
本当正式サービス始まって、この苦労が報われるのを待ってますよ……。

鯖が落ちる前にウマウマで遊んでいて、
2013-11-26-23_10_34.png
三人仲良く踊っていたところで、
2013-11-26-23_10_38.png
一人が我に返って何やってんの……って見られている

ように見えるだけでそうでもないです。
今日もお疲れ様でした。



