--年--月--日 --:--


数日遅れ

2013年11月28日 10:52

仕事が朝6時半から、と言う生活でなかなか夜にまとまった時間が取れないので、こうして休日にまとめ更新をしているわけですが、イモアさんが袴アバをゲットしてました。
2013-11-28-21_30_43.png
テミアンの髪型でも似合いますねフフフ。
この首から肩にかけてのラインがチラ見できるこのアバはなかなかに(
2013-11-28-22_4_28.png
そして今日も何故か反省会。
いや、何かこれ癖になってませんか?w
2013-11-28-23_41_44.png
そう言えばクロモド先生の喫茶アバもゲットしました。
できれば水龍も欲しいのですが、うーんチケットが間に合うかどうか。
2013-11-28-23_49_32.png
そしてまたもロト様に説教されるテミアンを見守るクロモド先生の図ができてて、とられたSSの半分がテミアン反省状態で笑ってしまいました。

微妙に奥で腕組んで仁王立ちしてるクリスマス赤ロトが気になったりry

それにしてもアバを着てるロト様を見ると、
マジ腰細いですね。
って突っ込みたくなるのは私だけですか?



