--年--月--日 --:--


タイトルが決まらない

2013年11月29日 15:55

今日も今日とてテミアンの反省から始まるこのブログ。
2013-11-29-23_27_40.png
そろそろ原稿の締め切りがやばいことになってきているのに何故か周回が止まらないももかるです。
1冊目は多分明後日くらいに入稿しなきゃいけない気がするんですが。
まあ頑張ります。
2013-11-29-23_54_46.png
広場でアンジェリナアバルコさんを見た時、頭に乗ってるアクセに目が釘付けになってしまいました。
何ですかこれかき氷ですかね。こんなのありました……?
微妙にアホ毛に刺さってるみたいで面白くてガン見してしまったんですけどー!

この日はチャレ三昧で、
2013-11-30-1_50_35.png
テスベルでミッチェルに苦笑いするロト様を見たり、
2013-11-30-2_29_2.png
イベント鯖で初めてレギンをクリアしてみたり、
2013-11-30-2_30_15.png
アクセがいっぱい出てわしょーい状態。
しかし売却しました←
2013-11-30-2_30_19.png
実際レギンよりもナイジェルの方が大変っていう。

で、おみさんとEDペアをしてたんですが、
2013-11-30-2_46_50.png
こんなに楽しげだったおみさんが、28F辺りで落下してしまって、
2013-11-30-3_21_28.png
幸子まさかのソロクリア。
日本にいたときとは状況は全く異なるので、いやこれ絶対無理だろって思ったんですけど、辛うじてロト武器が15だったのと、回避40超えていたのでそこが勝因だったのかな……。
2回くらい回復されたんでジャッジさんが来てしまううううううううううって頭抱えていたんですけどね!
クリアできてよかったですハイ。
この鯖で遊べるうちに一度くらいハギオスいっておきたいですね。



