--年--月--日 --:--


いろいろあるよね

2013年11月30日 17:48

ログインしたらまずテミアンに会いに行きます。
2013-11-30-22_11_26.png
今日もイケメンですねアリエル様。(
真横から見た時の腰の薄さがryなロト様ですね。

さて、よく公開状態でPTを放置していることが多いのですが、ミスで入ってきたと思われる方に、
2013-11-30-23_42_3.png
と言われびっくりしました。
実は知り合いの知り合いさんだったという流れでしたが。
過去形ってことは今は見てないんですよね?
と確認したくなったのは内緒です。
と言うかまとまりのない&有益な情報があるわけでもないこんなBlogを見てくださっていただなんて恐縮です。
2013-11-30-23_44_0.png
ちなみに可愛らしいナギちゃんでした。

この日はコイン集めにあきた面々とチャレ三昧で。CP消費しないからね……
2013-12-1-1_50_39.png
あえてメインキャラでないキャラで行ってみようとか縛りプレイをし、
ついでに黒猫耳でないのか検証したくてまた、
2013-12-1-2_34_25.png
光輝さんをぶん殴りに行きましたが猫耳は出ませんでした。
やっぱり未実装なのかなあ……。



