--年--月--日 --:--


土下座。

2013年12月02日 20:01

大分間が開いてしまいましたがまずは追って書きこんでいきます。

広場にいたら、偶然イザンアバの人がいたので、
2013-12-2-22_33_14.png
こんな一枚をパチリ。
いや、マナルス組っていいですね大好きです。

この日は懐かしい方もいらして、当時は赤い髪のモドさんでしたけどデフォのまま狩りに行きました。
2013-12-2-22_51_28.png
そして何故かテミアンがロト様に土下座。
なにやらかしたんですかね。

そして諸々が終わったら、
2013-12-2-23_40_37.png
モド先生にも……w
この日はこういう日だったんだって思うことにしました。
久々の狩愉しかったですよ!また遊んでくださいね!



