--年--月--日 --:--


気付けばお辞儀か反省か。

2013年12月04日 20:06

2013-12-4-21_28_58.png
ゲットした後に量産されるのりにゃん。
結局10個くらいゲットしました。序盤になぜあんなに出なかったのかが不思議でなりません……。

2013-12-4-22_49_21.png
この日も何故かテミアンの土下座から始まった。
2013-12-4-22_52_9.png
土下座かと思えば反省のポーズ。
テミアンはいったい何をやらかしたんですか……!?
2013-12-4-23_39_43.png
しまいにはお互いに@w@;
楽しそうだからいいんだけどw
相変らずローマ字での会話がきつくて、Skypeが超お役立ちでした(・▽・)
2013-12-4-23_45_16.png
モド杖がめでたく15になったので、しっかりモドでもコイン集めを楽しみましたとさ。




