--年--月--日 --:--


好きなアクセがコインで……!

2013年12月05日 09:29

出るようになりましたね。早速ゲットしましたとも!!!!
2013-12-5-6_11_16.png
アカシャの羽衣セットを!!!!
色的にやはりゴシックアバに良く映える……。
うつくしいですアリエル様……。
2013-12-5-21_45_54.png
大体もう追憶は行きつくしたので、当時よく遊んでいたマップへと。
某さんがモドアイコンの前で佇むのもおなじみです。
2013-12-5-21_59_3.png
そう言えば光輝さんを散々ぶん殴っても出なかった黒猫セットもコインチケで交換できるようになったので、
早速テミアンをテミにゃんに。
2013-12-5-21_12_21.png
広場に出て見たら喫茶テミにゃんがいたり……。
フフフ目の保養ですね。
2013-12-5-23_40_37.png
真顔で反省スタイルも良く似合ってますよ。
マリンもいいですねえこれ好きなアバ5つの中に入りますよハイ。
2013-12-5-23_38_20.png
私が執事テミにゃんの後ろに微妙な位置でたったせいで、執事テミにゃんの背中にアカシャの羽衣がついてるみたいに見えてるー。
(それはそれでry
2013-12-5-23_41_47.png
反省するテミアンをロトで囲んでいたら、気付けばこの周辺にいるキャラがロトばかりになっていたのですが、
2013-12-5-23_44_21.png
もはや原型が解らないロト様がいてお茶を噴きました。

砂浜で、
              \ふふふ、捕まえてごらんなさい/
2013-12-5-23_53_0.png
 /お待ちくださいアリエル様!\
な追いかけっこをしつつ、最後は
2013-12-5-23_56_23.png
絶妙な位置でのりにゃんを浮かべつつ終了です。
いやー夏の広場っていいですね。



