--年--月--日 --:--


今更な記事。

2014年04月07日 18:24

色々めんどくさいことになっていますが、スルースキルって大事。
と思いつつ久しぶりの更新。

この日も反省から始まった12/6。

このスタイルが定着しつつあるテミアン。
しかしご覧くださいこのドヤ顔。
2013-12-6-21_59_57.png
なんかこう、突きたくなるのは私だけですか。
向かい合って
2013-12-6-21_58_30.png
厨二病ごっこをし始める人たち。
(しかしよく見れば黒猫アクセ着用。
そんなこんなしている間に、
2013-12-6-22_6_8.png
武器がこんなことに。
いやー15巻物便利ですね。
アイテムが余り気味になってきたせいかこんなことをして遊び始める始末。
2013-12-6-22_22_39.png
しかしテミアンアバにアカシャの羽衣はあいませんね……。

そして最後の最後まで反省で〆。
2013-12-6-23_37_20.png
リバースが始まってもこうなるのかしら……。テミアンアバはよ……←



