--年--月--日 --:--


今のところ身内で

2014年06月29日 09:38

細々とやっております。<リバース
前作の友人ともちょっとずつ連絡が取れて、自分の友人のネットワークはこんなものでいいのかもしれない。
という範囲に収まっています。
ガツガツやるわけでもなく、無理せず時間の合間にやっている程度なので未だに旅人一級ですが。
ギルメンとチャレに行ったり、かなり緩い感じで遊んでいますね。

ここしばらくは、FC2ブログの仕組みとか、最近のメルフォサービスにおけるシステムとかを勉強するいい機会になりました。
これからもあんまり交流はせずに緩々と身内で遊んでいけたらいいなあと言う感じです。
何よりサブシナリオ愉しみ。

それでは皆さんも良いタルライフを。



